techno craft30周年

法人向けゴルフ場
関連事業Webサイト
株式会社テクノクラフト

導入までの流れ

PRE-INSTALL SUPPORT 導入前のサポート

コースのご状況のヒアリングや
キャリア測定の実施、
実際の画面デモ説明を行います

事前ヒアリング
キャリア測定
訪問デモ

FLOW OF PRE-INSTALL 導入までの流れ

STEP1

資料のご支給

あらかじめ、コースレイアウト図、グリーン図、ゴルフカートの機種情報、カート番号、フロントシステム(基幹システム)に関する情報をご提供いただきます。

STEP2

コースデータ作成

カートナビや運行管理システムで利用するためのデータ等をご提供いただいた情報を元に弊社で作成いたします。
作成したデータはゴルフ場様にもご確認いただき、校正を行い完成させます。

STEP3

現地テスト

弊社スタッフがゴルフ場に訪問し、カートナビのカートへの取り付け、マーシャルで利用するPCのセットアップなどを行います。
動作確認・使い方のレクチャーなども同時におこなわせていただきます。

STEP4

導入開始

稼働開始後の不明点やトラブルなどにつきましては24時間対応のコールセンターやAIチャットボットなどで対応させていただきます。
また、カートナビの増設や移設、修理などについてのサポートも承っております。

FAQ よくあるご質問

カートナビのパイオニアであり、創業から30年を迎えゴルフ場様のニーズの変化に応じた高い開発力と、きめ細かいサポート体制による安心のアフターサービスを行い、他社にはない永続的にご利用出来るシステムをご提供させていただきます。
また、業界の先頭を走る為、業界の未来を見据えた機能の実装を日々開発しています。

導入後もご安心ください。専門のサポートスタッフがサポートを行っております。テクノクラフトでは、導入時だけでなく、導入後も安心してご利用頂けるように、専門スタッフがサポート致します。

IT
導入補助金
対象

国内シェアNo.1
タブレットナビを
導入してみませんか?

GPSによる正確な距離・斜面計測
でゴルファーも満足

キャリア通信が悪い場合は
無線対応可能

無線機定期点検、
無線免許更新の負担なし!

今ならIT導入補助金
初期費用低減!※キャリア通信の場合

>

CONTACT お問い合わせ

カートナビのリプレイス、導入に関することなど何でもお気軽にご相談ください

0120-524-045 フリーダイヤル
平日9:00~17:00