カートナビのパイオニアであり、創業から30年を迎えゴルフ場様のニーズの変化に応じた高い開発力と、きめ細かいサポート体制による安心のアフターサービスを行い、他社にはない永続的にご利用出来るシステムをご提供させていただきます。
また、業界の先頭を走る為、業界の未来を見据えた機能の実装を日々開発しています。
- トップページ
- 導入までの流れ
導入までの流れ
PRE-INSTALL SUPPORT 導入前のサポート
コースのご状況のヒアリングや
キャリア測定の実施、
実際の画面デモ説明を行います



FLOW OF PRE-INSTALL 導入までの流れ
資料のご支給
あらかじめ、コースレイアウト図、グリーン図、ゴルフカートの機種情報、カート番号、フロントシステム(基幹システム)に関する情報をご提供いただきます。
コースデータ作成
カートナビや運行管理システムで利用するためのデータ等をご提供いただいた情報を元に弊社で作成いたします。
作成したデータはゴルフ場様にもご確認いただき、校正を行い完成させます。
現地テスト
弊社スタッフがゴルフ場に訪問し、カートナビのカートへの取り付け、マーシャルで利用するPCのセットアップなどを行います。
動作確認・使い方のレクチャーなども同時におこなわせていただきます。
導入開始
稼働開始後の不明点やトラブルなどにつきましては24時間対応のコールセンターやAIチャットボットなどで対応させていただきます。
また、カートナビの増設や移設、修理などについてのサポートも承っております。
FAQ よくあるご質問
導入後もご安心ください。専門のサポートスタッフがサポートを行っております。テクノクラフトでは、導入時だけでなく、導入後も安心してご利用頂けるように、専門スタッフがサポート致します。