平素よりこども施設向け業務支援ICTシステム「コミュなび」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年5月7日(水)15時10分以降、NTTコミュニケーションズの回線障害により、コミュなびサポートセンターフリーダイヤルが一部利用できない状況が続いておりましたが、復旧いたしました。
2025年5月8日(木)7:30以降、お電話がつながることを確認しております。
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともコミュなびをよろしくお願いいたします。
------------------------
<2025年5月7日掲載内容>
平素よりこども施設向け業務支援ICTシステム「コミュなび」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、2025年5月7日(水)15時10分頃以降、フリーダイヤルサービス提供元の障害により、全国的にフリーダイヤルサービスがつながらない、またはつながりにくい障害が発生しております。
この影響により、コミュなびサポートセンターにつきましても、お電話がつながらない、またはつながりにくい状況が継続しております。
ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようご案内申し上げます。
なお、お急ぎのお客さまはコミュなびサポートメールアドレスcomyunavi@sp.tecraft.jpまでメールにてお問い合わせいただくか、
下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
https://tecraft.co.jp/comyu/contact/
何卒よろしくお願い申し上げます。